トップへ戻る

*HOME
*りす・コミュニティとは
*多数の講座・イベント
*自慢の先生紹介
*教室案内・アクセス
*必見!耳寄り情報
入塾申込 入塾申込
無料体験 無料体験
講座・イベント予約 講座・イベント予約
資料請求 資料請求
ご質問・ご相談 ご質問・ご相談
個別教育フレックス

山城通学圏公立高校 京都市内専門学科 塾対象説明会 第2日

本日も,関西私塾の会様主催の「山城通学圏公立高校 京都市内専門学科 塾対象説明会」に参加して参りました。

本日,ご説明を受けたのは,久御山高校様,城陽高校様,城南菱創高校様の3校でした。

久御山高校様のクラブ活動や学校行事についてのご説明,
城陽高校様の「進化」から「深化」へというスローガンについてのご説明,
城南菱創高校様の大学進学実績についてのご説明,などが特に印象に残りました。

こういった説明会に参加させて頂くと,教室からの各高校に進学した卒業生の顔が思い出されて,各高校への思い入れも自然と強くなっていきます。

他,各高校様の特徴ある取り組みについて,そして進学情報や入試情報などについてもしっかりお伺いして参りました。

久御山高校,城陽高校,城南菱創高校にご関心をお持ちの保護者様・生徒諸君がいらっしゃいましたら、お気軽に教室までお問い合わせください。

京都府公立高校の学校情報、私立中高の学校情報は言うに及ばす、2023年度(令和5年度)入試情報も当教室にお任せください。

立志館進学教室は、頑張る受験生を入試情報面でもしっかりサポートして参ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。