本日(1日)の夕方の時間帯に、中学受験コース(中学受験コーストップジュニア)から、立命館宇治中学校と京都橘中学校に進学した生徒がそろって教室に遊びに来てくれました!
2人ともに元気がよく、最近の学校のことなどをあれこれマシンガンのような口調で、早口であれこれもとたくさん話してくれました。楽しそうな雰囲気がよく伝わってまいりました。中間テストの結果なども報告してくれて、無事に乗り切れたようで安心いたしました。
中学生授業前の慌ただしいタイミングでしたので、あまりゆっくりとお話をすることはできませんでしたが、卒業生の来塾は大変うれしいです。ありがとう。お土産のクッキーもありがとう!授業後に頂きました。また、タイミングがあえば、元気な顔をみせてくださいね!
今回の写真は、教室に来てくれた2人の中学校。立命館宇治中学校と京都橘中学校です。

週末(土曜日・日曜日)の英検受検、お疲れ様でした。
龍谷大学様より、総合型選抜入試などのご案内を頂いております。
昨日、TOEICの受験で京都工芸繊維大学様にお邪魔した際に、パンフレットスタンドから、大学案内を頂いて参りました。高校部自習室のラックにいつも通り置いておりますので、ご自由にご覧ください。

本日(5/30)は、第1回英検(準会場城陽駅前校)実施日です。
明日(5/30)は、第1回英検(準会場城陽駅前校)実施日です。
