週末(土曜日・日曜日)の英検受検、お疲れ様でした。
30日(土)準会場城陽駅前校にて実施の問題用紙は、本日より返却をいたしております。教室は平日午後1時30分より開校いたしておりますので、よろしくお願いいたします。
すでに塾内生の方にはComiruでご案内済みですが、英検公式サイトに「第1回英検」の解答速報がアップされております。こちらからご確認ください。
さて、本日の夜の授業では、早速に塾内生に問題用紙を返却。休み時間にスマホで解答速報を確認しながら、採点会で盛り上がっておりました。これまでの授業でもお伝えしております通り、3級・準2級のライティングは、模範解答例のような優れた英文が書けていなくても、題意にそっていれば、結構の点数がもらえます。これまでの練習の成果がうまく発揮されていることを願っております。
これからは第1回定期テスト・期末テストに集中です。22日のweb合格発表までは、英検のことは少し横に置いて、テスト勉強に第一で取り組んでください。2次試験対策は、22日から後でも大丈夫です!キッパリ!!!
コンテンツへスキップ

イベント案内から塾長のつぶやきまで、耳より情報を次々更新!ぜひご覧下さい
