さて、月も変わり6月。台風6号の動きが気になるところですが、中3生修学旅行を前に、本日の中3生クラスの授業中に「パンフレットなどの案内書類一式」を配付。教室担当より、夏期合宿にかける思いを熱く語らせて頂きました。
合宿DVDは機材関係の事情でうまく上映&案内ができませんでしたので、追って機会を改めて近々の時間で仕切り直しとなりました。
よく言われるように「やり始めないとやる気は出ない!」。そう、夏期合宿も同じです。参加すると決めて、志望校を考える、その動きがあってこそ、初めてやる気につながっていきます。これからの1学期末テスト(第1回定期テスト)前には、ぜひともにスタートを。やる気スイッチを押しちゃいますよ!
私たちと一緒に夏期合宿に向けて。志望校を考えて参りましょう!
