花園中学校様より、オープンキャンパスの案内を頂いております。
中学校で“禅”に触れ、将来は海外大学への進学!
先日、某英会話教室にて、ネイティブ講師と日本文化について話す機会がありました。彼は禅に関心を持ち日本に来たそうなんですが、ジュンジャパのこのブログ担当講師よりも日本文化に日常的に触れ、禅についても、詳しい知識を持っておりました。個人的な意見ではありますが、日本文化についてしっかりとした芯を持てるのは素晴らしいことだと感じています。それが“禅”というのは超かっこよくないですか!?
コンテンツへスキップ

イベント案内から塾長のつぶやきまで、耳より情報を次々更新!ぜひご覧下さい
