本日、「生徒個人面談」を実施し、先日実施いたしました【中3統一模試】の返却を行いました。模擬テストの個人成績表をもとに、よく頑張った科目を評価し、うまく進められていない科目については今後の勉強の方向性を一人ひとりと相談いたしました。
今回の個人面談を一つのきっかけとし、これからのゴールデンウィークに5月度模試に向けて、勉強に取り組んでもらえることを期待しています!
コンテンツへスキップ

イベント案内から塾長のつぶやきまで、耳より情報を次々更新!ぜひご覧下さい
