本日(4月24日)、京都橘中学校・高等学校の入試担当の先生のご来校があり、入試関連のご挨拶をいただきました。来年度の中学入試情報につきましても、速報ベースでお知らせをいただきました。お忙しい中での、ご来校、ありがとうございました。
コンテンツへスキップ

イベント案内から塾長のつぶやきまで、耳より情報を次々更新!ぜひご覧下さい
