トップへ戻る

*HOME
*りす・コミュニティとは
*多数の講座・イベント
*自慢の先生紹介
*教室案内・アクセス
*必見!耳寄り情報
入塾申込 入塾申込
無料体験 無料体験
講座・イベント予約 講座・イベント予約
資料請求 資料請求
ご質問・ご相談 ご質問・ご相談
個別教育フレックス

本日は第4回五ツ木駸々堂模試!

本日は第4回五ツ木駸々堂模試の実施日でした。
今回の模試結果は、自己推薦型入試用の判断基準として活用される中学校も多いですので,まさに受験に直結した模試となっています。

今回の第4回五ツ木駸々堂模試に向けては,夏期講習中も講習カリキュラムと並行して対策を行って参りました。
夏期講習の前半は,まだまだゆとりがあった小6受験生も,今週の授業では休み時間でも友だちと五ツ木駸々堂模試に向けて問題を出し合う様子が見られ,真剣さ,五ツ木駸々堂模試に対する意気込みが伝わってきました。

小学6年生の受験生にとっては,周囲の大人が想像する以上にプレッシャーがある毎日であると思います。
しかし,この経験が必ず君たちを強くします,成長させます!君たちは一人じゃない。一緒に頑張る仲間がいる,応援してくれる家族がいる,そして勝利に導く私たちがいる。そこのことを忘れないでほしい。
私たちは全力で君たちの合格を応援します。

本日の受験,お疲れ様でした。

中学受験に対するご相談・ご質問は,中学受験専門コーストップジュニアにお気軽にお問い合わせください。。

立志館進学教室の中学受験専門コーストップジュニアは、頑張る小学生の志望校合格を約束します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。