トップへ戻る

*HOME
*りす・コミュニティとは
*多数の講座・イベント
*自慢の先生紹介
*教室案内・アクセス
*必見!耳寄り情報
入塾申込 入塾申込
無料体験 無料体験
講座・イベント予約 講座・イベント予約
資料請求 資料請求
ご質問・ご相談 ご質問・ご相談
個別教育フレックス

大谷中学校・高等学校様 説明会


本日は、大谷中学校・高等学校様の塾対象説明会にお伺い致しました。

大谷中学校・高等学校は、京阪電車&JR奈良線「東福寺」駅から徒歩5分の場所にあります。

説明会の前半には、2023年度の中高入試結果の報告、2022年度の進路結果報告がありました。毎年のことですが、設問毎の正答率なども明示されている、詳細な入試総括資料を頂きました。また大学入試の結果報告では、単なる数値だけの報告ではなく、その背景などのについてのご説明もあり、先生方の思いが伝わってくるご説明でした。

後半には、飯山校長先生より、大谷中高の「新組織について、大谷での教育について」のお話を頂きました。飯山校長先生のお人柄が感じられる、まさに“大谷らしい”、心に響くご説明でした。ありがとうございました。

大谷中学校・高等学校に、ご関心をお持ちの保護者様・生徒諸君がいらっしゃいましたら、お気軽に立志館進学教室までお問い合わせください。最新の情報をお伝えさせて頂きます。

京都府公立高校の学校情報、私立中高の学校情報は言うに及ばす、2024年度(令和6年度)の入試情報も立志館進学教室にお任せください。


立志館進学教室は、頑張る受験生を入試情報面でもしっかりサポートして参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。